キャリネスなら子どもにも安心♪

子どもにも日焼け止めを塗る人が増えていますが、
キャリネスUVケアクリームはママたちの声から
生まれました。


子供用の日焼け止めは、白くなったり乾燥したりと
あまりイメージがよくありません。

そこでキャリネスはいろんなママたちの声から、
思いをこめてUVケアクリームを作りました。

・白くならなずに保湿クリームのよう☆
 でも、高い紫外線ブロック!!
 界面活性剤も使っていないので、安心♪

・ウォータープルーフではないけど、汗に強い!
 でも、水で簡単に落ちる

・ヒアルロン酸をメインにしたから、乾燥肌でも安心

・一般的な嫌がる匂いから、さわやかなカミツレに。
 爽やかな香りなので、子どもも気にならない


こんな今までの日焼け止めクリームのイメージを
一新するのがキャリアネスUVクリーム。

毎日楽しく外で遊ばせてあげたいからこそ、毎日
使っても安心のキャリアネスで、どんどんお出かけしましょう♪



お肌のことを考えたキャリネスシリーズは⇒こちら




タグ:キャリネス 成分 キャリネス UVケアクリーム キャリネス キャリネス 日焼け止め
×

